オンラインキャバクラと実店舗キャバクラってどう違うの?

オンラインキャバクラと実店舗キャバクラってどう違うの?

家で楽しめる新たなサービスとして、話題を集めているオンラインキャバクラ。
最近の自粛の影響にもより、瞬く間に利用客を増やしています。

「キャバクラに行きたいけど、営業してる店舗もない…」と頭を抱えている男性も、多いかと思います。

実店舗のキャバクラとどう違いがあるのか、疑問に思っている方も数多く、いるのではないでしょうか?

そこで今回は、オンラインキャバクラと実店舗の違いや、最近よく聞くオンラインギャラ飲みについて詳しく説明しますので、是非参考にしてくださいね。

最近よく聞くオンラインギャラ飲みとは?


オンラインキャバクラの知名度が上がってから、同時に聞くことが多くなった「オンラインギャラ飲み」

オンラインギャラ飲みとは何か、分からない方も多いかと思います。

オンラインギャラ飲みについて簡単に説明すると、ほぼオンラインキャバクラと違いはありません。

料金体制やシステムなども、両者にほぼ変わりはありません。

仮に違いを挙げるのだとすると、オンラインキャバクラであれば通常の実店舗の様に、キャストの女の子がドレスを着てオンライン上でも接客をします。

しかし、オンラインギャラ飲みの場合は特に服装の決まりはないため、綺麗目な私服で接客をしている場合が多いです。

なかにはオンラインギャラ飲みでも、ドレスを着ている場合もあります。
オンラインキャバクラとオンラインギャラ飲みの違いは、「服装」のみと言っても、過言ではないでしょう。

ですので「キャストの女の子が私服でも構わない」という方は、オンラインギャラ飲みのサイトも覗いてみることを、おすすめします。

逆に、お店の様な雰囲気を味わいたいから「キャストの女の子にはドレスで接客してほしい」という方は、オンラインギャラ飲みは候補から外れるかと思いますので、自分の希望するスタイルで使い分けることが、おすすめです。

キャストの女の子の服装は?


先ほども紹介したように、キャストの女の子と服装は「ドレス」の場合や「綺麗目な私服」「私服」の3パターンです。

元々実店舗を経営していて、オンラインキャバクラのシステムを導入したお店であれば、キャストの女の子にドレス着用を義務付けている場合が多いです。

また、オンラインでしかお店を持たない場合であれば、私服での接客割合が高くなります。

オンラインキャバクラを初めて利用する場合の方であれば、服装はどうしたらいいのか悩む場合もある方思いますが、男性側に服装の指定はありませんので、通常の私服で問題ありません。

基本的にテレビ電話であれば、上半身しか画面に映りませんが、なにかの拍子でパンツ姿を晒してしまうような事態にならないように、ズボンはしっかり履いておきましょう。

オプション料金はかかるの?


通常のお店であれば、指名料や同伴料など、なにかとお金がかかってしまいます。

ですが、オンラインキャバクラであればオンライン上でのやり取りなため、同伴がないので同伴料はかかりません

そして指名料についてですがお、店によってはかかる場合もありますが、基本的にはオンラインキャバクラでは指名料が発生しないお店が多いです。

また通常であれば、ボトル代もかかってきますがオンラインキャバクラでは、自分でドリンクを用意するためボトル代も必要ないです。

そのためオンラインキャバクラであれば、通常のお店よりも様々なオプション料金をカットできるので、リーズナブルな価格で楽しむことができます。

延長はできるの?


オンラインキャバクラを利用した際に、話が盛り上がって時間を忘れてしまうという場合もあるかと思います。

そのような場合には、追加料金を支払えば延長することも可能です。
ですが、キャストの女の子に次の指名が入っていた場合は、延長することはできません。

また追加料金の支払い方法はお店によって変わってきますので、しっかりと事前に確認をしたうえで、延長するかしないかを決めましょう。

オンラインキャバクラと実店舗の違いは?


最後にオンラインキャバクラと実店舗の違いについて、ご説明します。

オンラインキャバクラは実店舗と比べると、1セット当たりの料金が1500円から4000円ととても格安なため、リーズナブルに利用することができます。

また、キャバクラに行ったことがない人でもオンラインキャバクラであれば、ハードルも低いため、初めてのキャバクラデビューにもピッタリです。

実店舗であれば、自分からお店に出向く必要があり、地方のお店に行くことは中々難しいです。

それに比べ、オンラインキャバクラであれば、様々な地方の女の子と会話を楽しむことができますし、オンラインキャバクラで仲良くなった場合は、そのキャストの女の子が在籍している実店舗にも、遊びに行きやすく会話も広がりやすいです。

初めて行く実店舗であれば、どのような女の子が在籍しているのか分からないため、当たり外れがありますが、オンラインキャバクラであればその心配もありません。

そのため、「オンラインキャバクラはお試し」、「実店舗は本番」のような利用方法が一番おすすめです。

実店舗に遊びに行く前に、一度オンラインキャバクラを利用して、キャバクラの雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうか

関連記事

  1. とにかく安く遊びたい! 値段が安いオンラインキャバクラランキングTOP10

  2. スマホ、タブレット、パソコン…オンラインキャバクラで使うならコレ!

    スマホ、タブレット、パソコン…オンラインキャバクラで使うならコレ!

  3. 超絶美人と王様プラン!?オンラインキャバクラ界で絶大な人気を誇る『おんきゃばJAPAN』『ズムキャバ』を徹底比較!

  4. オンラインキャバクラでキャバ嬢に好印象を持ってもらえる5つの方法!

  5. オンラインキャバクラって団体で行けるの?実際にお店はあるの?

  6. オンラインキャバクラを選ぶときの3つの大事なポイント

    オンラインキャバクラを選ぶときの3つの大事なポイント