オンラインキャバクラとは?

オンラインキャバクラってなに??

最近は外出自粛の影響で、外に遊びに行くことができないため、ストレスが溜まっている方も多いかと思います。
皆さんは、最近話題となっている「オンラインキャバクラ」というサービスをご存知ですか?

最近話題になったばかりのサービスなので、「分からない」という方や、「いまいちピンとこない」という方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、オンラインキャバクラについての解説や、サービスの使用方法、気になる料金体制について詳しく紹介いたしますので、是非参考にしてくださいね。

オンラインキャバクラとは?

そもそもオンラインキャバクラとは、お店に出向かなくても、オンライン上で女の子との会話が楽しめたり、お酒を飲んだりなどお店と近い感覚を楽しむことができるシステムです。

お店に遊びに行くとなると、終電を気にしたりしなければならないため、時間が限られてしまいますが、オンラインキャバクラであれば、自宅にいながら楽しめるので、時間を気にせず好きなタイミングで、利用ができます。

また、オンラインキャバクラは東京のみに限らず、北海道や福岡など様々な地域に展開しているため、色々な地方の女の子との会話が楽しめる点も魅力的です。

オンラインキャバクラの気になる料金体系は?

上記で、オンラインキャバクラについて紹介しましたが、やはり気になるのは料金体系ではないでしょうか?

オンラインキャバクラと、実際のキャバクラで遊ぶ場合の料金を比較してみましょう。
まずはオンラインキャバクラの料金相場から、ご紹介します。

≪オンラインキャバクラ≫
◎セット料金(1セット)→1500~4000円くらい
◎指名料→込み(かかる場合もあり)

次に、お店で遊ぶ場合の料金相場です。

≪実店舗≫
◎セット料金(1セット)→4000~12000円くらい
◎指名料→1000円~3000円

いかがでしょうか?
オンラインキャバクラのセット料金は、平均で3000円以内と破格の料金設定です。

さらに指名料も実店舗であれば、安くても1000円程度はかかってしまいますが、オンラインキャバクラであれば基本的に指名料はかかりません。(店舗によってはかかる場合もあり)

オンラインキャバクラは、とてもリーズナブルな料金設定で、利用することが可能です。

オンラインキャバクラの仕組みは?

オンラインキャバクラは、オンライン上で女の子とやり取りをするためのツールが必要です。
キャストの女の子とやり取りをするために必要なツールは、主に「zoom」「LINE電話」などが必要です。

デバイスはパソコンだけではなく、スマートフォンからでも利用可能なので、アプリを取得後、アカウントを作成すればすぐに利用することができます。

zoomであれば背景を自分好みに変更することができるので、お店のような背景を選択すれば、一気に雰囲気も変わります。

また、オンラインキャバクラと実店舗との大きな違いは、お酒などのドリンクはお客様自身で、用意する必要があります

自分で用意しなければならないのは、多少の手間になりますが、コンビニに行ったついでなどに購入しとけば、そこまで面倒だと感じないかもしれません。

実店舗であれば、店内にあるお酒しか選ぶことができませんが、オンラインキャバクラは自分でお酒を用意するため、好きなお酒を飲むことができます。

オンラインキャバクラで遊ぶまでの流れ

オンラインキャバクラの遊ぶまでの流れについて、ご説明します。

⒈選んだサイト内で、話したいキャストの時間を確認し予約
⒉zoomを利用している店舗であれば、予約時間の5~10分前に店舗からアクセスリンクの受信
⒊時間になったらリンクにアクセスし、終了時間までキャストと会話が可能

オンラインキャバクラを利用する際は、面倒な手順なども一切ないので、予約から会話までスムーズに行えます。

服装の指定などもないので、普段通りの服装でOKです。
また、キャストの女の子も店舗から会話している場合もありますが、自宅で会話している場合もあるので、普段とはちょっと違う雰囲気の女の子を、見ることができるかもしれません。

おすすめのオンラインキャバクラをご紹介

最後におすすめのオンラインキャバクラを、ご紹介いたします。
お店選びで悩んでいる方は、是非参考にしてくださいね。

ズムギャラ

オンラインキャバクラVery
最初に紹介するおすすめのお店は、ズムギャラです。
こちらのお店は、指名料込みのセット料金が、30分1500円とリーズナブルなお値段です。

また、「お試し価格」というフリーで60分2100円と、初めて利用するのにおすすめのプランもあります。
Twitterで出勤しているキャストの女の子を、確認することができるのでチェックしてみてください。

公式サイト→https://zomguara.stores.jp/

オンラインキャバUP’s

オンラインキャバクラUP's
次に紹介するのは、オンラインキャバUP’sです。
こちらのお店は、30分1500円で利用が可能ですが、17:00~20:00の利用で通常よりもセット料金が500円安1000円で利用できます。

また、公式サイトからオンラインキャバUP’sのアカウントをLINE友達に追加すると、初回20%OFFクーポンを獲得できるので、おすすめです。
先ほど紹介したズムギャラ同様に、Twitterで出勤しているキャストの女の子を、確認することができるのでチェックしてみてください。

公式サイト→https://upslounge.shopinfo.jp/

集まれ♪ほーむの森

集まれ♪ほーむの森
そして最後に紹介するのは、可愛らしい名前の集まれ♪ほーむの森です。
こちらのお店の魅力、1対1の会話だけではなく、友達も含めて会話することが可能な、グループルームがあります。

1対1の会話は30分2000円ですが、3名以上のグループルームであれば、30分1500円で利用することができるので、大人数で楽しみたい方におすすめです。

また、Twitterで総額50万円が当たるキャンペーンなども行っていますので、チェックしてみてください。

公式サイト→https://net.home-kyoto.com/

おすすめの店舗を3店舗、紹介させてただきましたが、気になるお店はありましたでしょうか?
是非、皆様のお店選びの参考になれば幸いです。

関連記事

  1. オンラインキャバクラで働くメリットとデメリット

  2. 【初心者必見】オンラインキャバクラの遊び方

    【初心者必見】オンラインキャバクラの遊び方

  3. オンラインキャバクラを選ぶときの3つの大事なポイント

    オンラインキャバクラを選ぶときの3つの大事なポイント

  4. 美女を探せ!一番美女が多いオンラインキャバクラはどこだ!!

  5. 超絶美人と王様プラン!?オンラインキャバクラ界で絶大な人気を誇る『おんきゃばJAPAN』『ズムキャバ』を徹底比較!

  6. スマホ、タブレット、パソコン…オンラインキャバクラで使うならコレ!

    スマホ、タブレット、パソコン…オンラインキャバクラで使うならコレ!